[ヘッドバイパスラインkit]
|
適合車種GPZ750R・900R・Z1000RX そこで、「カムシャフト周りにはダイレクトにエンジンオイルを送り込むオイルラインが必要である。」と判断し「ヘッドバイパスラインkit」を開発致しました。 詳しくはClickPlease ・一年間本体破損保証付き ・アルマイトカラー オーダー可 定価¥62,000-税別 【オプション】アルミバンジョウボルト 1set 2本定価¥5,800-税別 アルミバンジョウボルト付きkit定価¥65,000-税別 |
[オイルキャッチタンクkit(車検対応)]
|
|||||||
|
[FCR・TMRキャブレター専用インテークプロテクター]
|
|||
FCR・TMRのフィーリングを極力損なう事なく、「吸入口からの異物混入を阻止」
|
[Racing Stand Adapter set]
|
||||
詳しくはClickPlease V字型レーシングスタンドを「ボルトオンで使用可能!」 これからは「一人でも余裕で掛けられます」 17インチ及び18インチ対応。 「実用新案取得済み」
|
[オーリンズ倒立用 5mmアウトオフセット キャリパーサポート]
|
|
詳しくはClickPlease
|
[TGNオリジナルアンダーカウルtype-2]
|
代表装着車種 GPZ900R ストリート~サーキットまで対応可能な幅広く対応可能な新設計のアンダーカウルです。 従来のTGN製アンダーカウルに比べ最大約60㎜の幅を詰めよりシャープに仕上げ新たにリリース致しました。 詳しくはClickPlease |
[オーリンズtype4対応 GPZ900R用ロングエンドアイ]
|
|
(A-1~A11用・A12~A16用 全年式装着可能) ・通常のオーリンズ(type4)の車高調整幅より「約20mmアップ」を可能とした 「TGN製オリジナルロングエンドアイ」です。 本体税別価格¥29,800‐ [ハードアルマイト仕上げ] |
|
[装着例写真] |
・「現状の車高よりも多少リアを上げたい!」とのリクエストにお答えして製作致しました。 また充分な強度を得るために素材選びから構想を立て、様々なシーンでより「オーリンズショック」が性能発揮出来る様にと考慮し完成させました。 |
[ZRX1100/1200、ZX10/ZX11(C/D)用ヘッドバイパスラインkit]
|
ZRX1100/1200、ZX10/ZX11(C/D)専用として各パーツも設定をし直しましたので取り回しが変更され、価格も下げる事ができました。 チューニング等の、カムシャフト及びロッカーアームのかじり低減の為にも、効果があります。 ・アルミバンジョーボルトタイプ定価¥63,000-税別 |
|
Ninja用【OHLINS 800mm倒立フォークボルトオンステムKit】完成! 「TGNのこだわり」の新たな自信作です! 詳しくはClickPlease 残り1set *アルマイト処理仕上げ標準仕様はブラック・シルバー 尚、別途カラーオーダーはチタンブルー・チタンゴールド 各\4,000(税別) |
|
(ご注文はシート下取り、もしくはユーザーシートお預かりより製作) 「当製品は写真のモデルです。」*通常は写真のモデル 定価¥79,800-税別 ※仕入れ材料の高騰による値上げにつき、何卒ご了承願います。 |
|
定価¥18,800-税別 ラインナップ GPZ750・900R Z1000J・R系 GPZ750F系 追加ZRX1100/1200 「ステンレス製取り付けステー」が改良され完成度アップ! |
[18インチ対応TGNアルミ製フェンダーレスkit] |
*ナンバー灯、反射板は付属していません。 定価¥12,800-税別 [18インチ対応TGNアルミ製フェンダーレスフルkit] *保安基準に適合した「テールレンズ&アルミステー付き反射板」のセットになってます。 定価¥16,400-税別 |
[17インチ対応TGNアルミ製フェンダーレスkit] |
*ナンバー灯、反射板は付属していません。 定価¥9,800-税別 |
[オイルパン バイパスラインkit] | ||||||||||||||||||||||
出力が向上したエンジンでは、クランク周りのトラブルが少なく有りません。
#3・#4への直噴射式バイパスラインにより「後輪出力170ps以上」でも確実な油膜保持の維持が可能でストリートからサーキット仕様まで対応 エンジンのセキュリティーに絶対の効果を発揮します。
|
|
同時に不必要になったオイルラインもメクラを打ってしまうので油圧の合理化ができます。 (エンジンO/H時に組み込んで下さい。)バランサー重量1100g 適合車種:GPZ750R~ZRX1100まで使用可能です。 |
|
装着されたユーザーの方々より絶賛のkitです。 汎用性の高いkitに作られて下りますが、ご購入前にはマフラー&オイルクーラー等のご相談下さい。 詳しくはClickPlease |
|
”ZX-11(D)タイプ改” ピポット鋳物部を追加工 完全ボルトオン化しリンク周りも各社、車高調整kit及び純正リンクに対応可能です。 ※「TGN製ZX11追加工スィングアーム」は、全て出荷前に「装着時と同じ締め付けトルクを掛けて稼動確認」を行って出荷しております。 「装着時に動きが渋くなる様な事。」は一切ありません。 加工後の各総重量はこちらClickPlease 写真はオプションで鏡面仕上げです定価¥20,000-税別 |
|
定価¥58,000-税別 オプション『レーシングスタンドフックボス取り付けR/Lセット』定価¥6,000-税別 オプション『トルクロットブラケット取り付け』定価¥6,000-税別 |
|
「鉄製のサイドボルトではなく、アルミで作って欲しい!」との声により「S45C」同等の強度までアルマイト処理によって向上させました。 しかも、純正の1/3にまで軽量されています。仕上がりも、当社で納得のいくところまで向上させました。 |
|
ハイチューンを施したエンジンには必要です。純正を送って頂きTGNで加工致します。 適合車種:GPZ900R ZX-11 Z系 CB750F系 |
|
|
しかし、その「ボス」に「強度優先」された、「レーシング スタンド フック」を取り付けた場合、万一の転倒時には「レーシングスタンドボス共に破損」を起こすケースが多々ありました。 当社の「レーシングスタンドフック」は、「リアスタンド装着時」に対しては充分な強度を確保しながらも、万一の転倒時に受ける「フック自体への過剰応力」により破断される様に設計されております。 これにより「スゥイングアーム」と「スタンドボス」を保護します。 しかも2個の総重量は僅か60gです。単体重量:約30g ブラックアルマイト仕様定価¥5,800単体販売可能 |