TGN OriginalParts
*このページの詳しいお問い合わせはこちらまで→

[ヘッドバイパスラインkit]

適合車種GPZ750R・900R・Z1000RX
長年の間、当社ではニンジャ系エンジンと向き合いあらゆるトラブルを対処してまいりました。
そこで、「カムシャフト周りにはダイレクトにエンジンオイルを送り込むオイルラインが必要である。」と判断し「ヘッドバイパスラインkit」を開発致しました。
詳しくはClickPlease
・取り扱い説明書付き
・一年間本体破損保証付き
・アルマイトカラー オーダー可
定価¥43,000-税別
【オプション】アルミバンジョウボルト 1set 2本定価¥6,000-税別
アルミバンジョウボルト付きkit定価¥48,000-税別

オイル取り出し側バンジョウ仕様定価¥3,000-アップ
(オイルライン取り出し部がマフラーに干渉する場合にバンジョウタイプに変更する仕様です。)

[オイルキャッチタンクkit(車検対応)]

キャブレターの変更をした際に必要となる「オイルキャッチタンク装着」を「完成ボルトオン化」したKITです。
タンク装着に必要な主なパーツが全てパッケージングされてます。
 主な仕様
 ・タンク本体及び取り付けステーは全てオールアルミ (タンク本体は鏡面バフ仕上げ)
 ・タンク容量 500cc  ※タンクとステーはボルト2本による脱着式
 ・フレームに干渉しない限界まで取り付け位置を後方へ設定。キャブレターのメンテナンス性が良い。
 ・「オーリンズ製リアショックのサブタンク」を移動の際も全く問題なく装着が可能。
 ※タンク装着場所は「純正ブリーザープレートの上面に、専用カラー及びステーにて固定されます。」
税別定価¥22,000-※アルマイト仕様 ブラック 追加\3.000- 

[FCR・TMRキャブレター専用インテークプロテクター]

FCR・TMRのフィーリングを極力損なう事なく、「吸入口からの異物混入を阻止」
エンジンを守る事の出来る「画期的なセキュリティーアイテム」

詳しくはClickPlease
「FCR/TMRキャブレターkit」購入時「Kitに含まれているファンネルの内側に挟み込むだけ!」
外観を損なう事なく、「小石・ゴミ等の異物混入を阻止する」為の「セキュリティーアイテム」です。
元々付属されている「ファンネル」を使用する事により、「本来のファンネル効果」を極力損なう事無く、
「エンジンへの異物混入を防ぐ!」全く新しい発想です。

※「インテークプロテクター」装着時の出力損傷率は「付属ファンネル装着のみ!」の際と比較して、
「140馬力に対してわずか約2%以内でした。」(当社比較データ) ※条件により異なる場合もあります。
・FCR LARGE&SMALLボディー用 1枚 希望税別価格¥3,500-
 ・TMR用 1枚 希望税別価格¥3,800-

[Racing Stand Adapter set]

詳しくはClickPlease
V字型レーシングスタンドを「ボルトオンで使用可能!」
これからは「一人でも余裕で掛けられます」
17インチ及び18インチ対応。
「実用新案取得済み」
適合車種 GPZ750/900R GPZ1000RX ZX10 ZZR1100(C/D) ZEPHYR400/750/1100その他
税別定価¥9,800~

[オーリンズ倒立用 5mmアウトオフセット キャリパーサポート]

詳しくはClickPlease
「フォークピッチ210mmTypeステムKit」+「オーリンズ倒立UNIVERSAL 800mm"FG324"」を組み合わせ、
「ZZR1100/ZRX1100.1200系ホイル」+「Φ320ローター」の組み合わせにより、
「キャリパー&ローターが干渉した際に!」キャリパーを5mmアウトオフセットさせる為の「サポートKit」です。
税別定価¥68,000- 


[TGNオリジナルアンダーカウル]

適合車種GPZ750・900R
ストリートからサーキットユースにまで幅広い対応が可能な「アンダーカウル」です。
地上高を確保した上で「4in1マフラー装着」も考慮し設計致しました。
詳しくはClickPlease
ロングtype定価¥26,800-税別


[オーリンズtype4対応 GPZ900R用ロングエンドアイ]
GPZ900R用ロングエンドアイ
(A-1~A11用・A12~A16用 全年式装着可能)
・通常のオーリンズ(type4)の車高調整幅より「約20mmアップ」を可能とした
「TGN製オリジナルロングエンドアイ」です。
本体税別価格¥29,800‐
[ハードアルマイト仕上げ]
[装着例写真]
装着例
・「現状の車高よりも多少リアを上げたい!」とのリクエストにお答えして製作致しました。
また充分な強度を得るために素材選びから構想を立て、様々なシーンでより「オーリンズショック」が性能発揮出来る様にと考慮し完成させました。

[ZRX1100/1200、ZX10/ZX11(C/D)用ヘッドバイパスラインkit]

ZRX1100/1200、ZX10/ZX11(C/D)専用として各パーツも設定をし直しましたので取り回しが変更され、価格も下げる事ができました。 チューニング等の、カムシャフト及びロッカーアームのかじり低減の為にも、効果があります。
・スチールボルトタイプ定価¥39,800-税別
・アルミバンジョーボルトタイプ定価¥44,800-税別

[OHLINS 800mm倒立フォークボルトオンステムKit]

Ninjaオーナーのリクエストに答えて、
Ninja用【OHLINS 800mm倒立フォークボルトオンステムKit】完成!
「TGNのこだわり」の新たな自信作です!


詳しくはClickPlease
定価\152,000円(税別)
残り1set
*アルマイト処理仕上げ標準仕様はブラック・シルバー
尚、別途カラーオーダーはチタンブルー・チタンゴールド
各\4,000(税別)

[TGN Ninjaコンプリートシート]

(ご注文はシート下取り、もしくはユーザーシートお預かりより製作)
「当製品は写真のモデルです。」*通常は写真のモデル
定価¥79,800-税別
※仕入れ材料の高騰による値上げにつき、何卒ご了承願います。

[TGNマルチリフレクターヘッドライトkit]

定価¥18,800-税別
ラインナップ
GPZ750・900R Z1000J・R系 GPZ750F系
追加ZRX1100/1200
「ステンレス製取り付けステー」が改良され完成度アップ!

【GPZ750・900R用】
[18インチ対応TGNアルミ製フェンダーレスkit]


*ナンバー灯、反射板は付属していません。
定価¥12,800-税別

[18インチ対応TGNアルミ製フェンダーレスフルkit]
*保安基準に適合した「テールレンズ&アルミステー付き反射板」のセットになってます。
定価¥16,400-税別

【GPZ750・900R用】
[17インチ対応TGNアルミ製フェンダーレスkit]


*ナンバー灯、反射板は付属していません。
定価¥9,800-税別

[オイルパン バイパスラインkit]
出力が向上したエンジンでは、クランク周りのトラブルが少なく有りません。
#3・#4への直噴射式バイパスラインにより「後輪出力170ps以上」でも確実な油膜保持の維持が可能でストリートからサーキット仕様まで対応
エンジンのセキュリティーに絶対の効果を発揮します。
GPZ900R 税別定価 ¥60,000-
ZRX1100/1200 税別定価 ¥60,000-
ZZR1100/ZX10/GPZ1100 税別定価 ¥56,000-
(上記のKitにはオイルパンガスケットが付属しております。)

GPZ900R用 NewVersion
※オイルプレッシャースィッチを移設する事で、より安全性を向上させました。
※通常フィッティングは青/赤となります。

ZZR1100用

ZRX1100/1200用


[バランサ-キャンセルkit]

クランクシャフトの「フルバランス」や「軽量バランス」などを施し高回転・高出力重視の仕様に際した「フリクションロス」となる「バランサーシャフト」を完全に取り外してしまうkitです。
同時に不必要になったオイルラインもメクラを打ってしまうので油圧の合理化ができます。
(エンジンO/H時に組み込んで下さい。)バランサー重量1100g
適合車種:GPZ750R~ZRX1100まで使用可能です。
定価¥8,600-税別在庫有り

[GPZ750・900R用Bigラジエターkit]

モデファイトされたNINJA&夏場の渋滞等に対処できるように設定しました。
装着されたユーザーの方々より絶賛のkitです。
汎用性の高いkitに作られて下りますが、ご購入前にはマフラー&オイルクーラー等のご相談下さい。
詳しくはClickPlease
定価¥98,000-税別 販売終了

[GPZ900R用 ZX-11(C・Dタイプ)改スイングアーム追加工]

”ZX-11(D)タイプ改” ピポット鋳物部を追加工
”ZX-11”のスイングアームをユーザー様よりお預かりし、GPZ900R用に追加工致します。
完全ボルトオン化しリンク周りも各社、車高調整kit及び純正リンクに対応可能です。
※「TGN製ZX11追加工スィングアーム」は、全て出荷前に「装着時と同じ締め付けトルクを掛けて稼動確認」を行って出荷しております。
「装着時に動きが渋くなる様な事。」は一切ありません。

加工後の各総重量はこちらClickPlease
定価¥63,000-税別
写真はオプションで鏡面仕上げです定価¥20,000-税別

[”ZX-11(C)タイプ改”プレス製ピポット部を追加工]

定価¥58,000-税別
オプション『レーシングスタンドフックボス取り付けR/Lセット』定価¥6,000-税別
オプション『トルクロットブラケット取り付け』定価¥6,000-税別

[アルミバンジョーボルトset]

当社の「ヘッドバイパスラインkit」をお買い上げ頂いたお客様のリクエストに答えて作りました。
「鉄製のサイドボルトではなく、アルミで作って欲しい!」との声により「S45C」同等の強度までアルマイト処理によって向上させました。
しかも、純正の1/3にまで軽量されています。仕上がりも、当社で納得のいくところまで向上させました。
定価¥5,800-税別在庫有り

[スライド式 カムスプロケット]

純正以外のカムシャフトを組み込んだ際に生じた「バブルタイミングのずれ!」を修正する為に使用します。
ハイチューンを施したエンジンには必要です。純正を送って頂きTGNで加工致します。
適合車種:GPZ900R ZX-11 Z系 CB750F系
定価¥8,000-税別納期3日です。

[Mercedes E55用 インテークマニホルドRh.LH]

TGNでは、バイクパーツだけではなく、競技用レーシングパーツの製作までを自社内で行っております。

[アルミ削り出しRacing Stand Hook]

スゥイングアーム補強等の加工を行った際に、追加で「レーシングスタンドボス」をオーダーされる方が、数多くいます。
しかし、その「ボス」に「強度優先」された、「レーシング スタンド フック」を取り付けた場合、万一の転倒時には「レーシングスタンドボス共に破損」を起こすケースが多々ありました。
当社の「レーシングスタンドフック」は、「リアスタンド装着時」に対しては充分な強度を確保しながらも、万一の転倒時に受ける「フック自体への過剰応力」により破断される様に設計されております。
これにより「スゥイングアーム」と「スタンドボス」を保護します。 
しかも2個の総重量は僅か60gです。単体重量:約30g
対応ネジサイズ:M8-1.25タイプ2個セット,M10-1.25タイプ2個セット各定価¥4,800
ブラックアルマイト仕様定価¥5,800単体販売可能



これからも色々なパーツを開発していきます。