TG-NAKAGAWA「R-SHOT#M」実績

二酸化モリブデン表面改質方法

下記の写真は弊社「R-SHOT#M」の施工を行った実例です。
掲載された「ピストン/カムホルダー/バルブ/メタル」は全て「ストリート及び競技車両」に装着したものであり、既に1度「分解/検証」を行い問題がない事が確認出来た上で、現在個々の用途に応じた走行を行っております。

・Kawasaki GPZ900R φ75 40.000Km 走行ピストン施工前⇨ ・「R-SHOT#M」施工済みピストン

Kawasaki GPZ900R φ75 40.000Km 走行ピストン施工前 「R-SHOT#M」施工済みピストン

レース用Kawasaki ZRX1200カムホルダー

レース用KawasakiZRX1200 バルブステム

レース用KawasakiZRX1200メイン&ピンメタル
18枚セット「R-SHOT#M」施工

日産R35GT-R「1000馬力仕様」メイン及びピンメタルセット「R-SHOT#M」施工

「R-SHOT#M」を施工したオーナーからは非常に高い評価を頂いております。

施工箇所と車両

「一般車両及びテイスト.オブ.ツクバ参戦競技車両」
・カムホルダー・バルブステム・ピストン・ピストンピン・メイン側及びピン側メタル・ミッション全て実証済み
・シフトドラム・シフトアーム・シフトロット・トロコイド式オイルポンプその他・・・実走テスト中
「日産R35GT-R 1000馬力仕様」
・メイン側及びピン側メタル その他・・・実走テスト中
※走行試験後「R-SHOT#M」施工箇所と周辺パーツ全ての検証を行い、それらのデータを全て「結果報告書」として資料を提出し特許を取得致しました。
※「ピストンの微妙な摺り傷」等は、全く問題なく「元の状態より確実に良い状態」へ復活させる事が可能です。
(添付した写真で証明)
「R-SHOT#M」を施工し「オーバーホール完成」した車両のオーナーからは、驚きと高評価のコメントを多数頂いております。
「R-SHOT#M」に関しての「お問い合わせ及ご質問」に関しましては、弊社までお問い合わせください。

ZRX1200 「テイスト.オブ.ツクバ」参戦車両 
未処理で2戦後のピストン

「R-SHOT#M」施工後


※社外製Ninja用φ73新品ピストンを右写真の様に施工しました。

「R-SHOT#M」施工後

詳しくはTGN担当中川までお問い合わせください。TEL0545-71-3032