GPZ900R Ninjaエンジンコンプリートメニュー
STAGE-1(#958仕様) ストリートからワインディングまで「Ninjaのポテンシャルを改めて体感」する事の出来るトータルバランスを考えた仕様です。 クランクシャフトはダイナミックバランス ・シートカット及び摺り合わせ ・各部エッジ処理 ・分解検証 ・各部メタル測定による組み立て一式 ※その他オプション設定可能
STAGE-2(#972仕様) 高出力と耐久性の両立を「ボーリングから動弁系まで」細部にわたり様々な考慮をして設定されたコンプリートエンジンです。 ・油圧変更 ※その他オプション設定可能
STAGE-3(#1050仕様) 「GPZ900R純正クランクシャフト」ストローク55mmを使用し「ワイセコ製ピストンφ78」を組み合わせ「TGN#1050」として完成させました。 ・(ミッションはGPZ900Rを使用します。) ※その他オプション設定可能
STAGE-4(#1108仕様) TGN#1108kit・ZX-11クランク・コンロッド・ミッションパーツ一式・オイルポンプ その他+stage1仕様・ ※その他オプション設定となります。 仕様目的を「サーキット仕様」と限定しております。公道での走行は行なわないで下さい。「一般公道での使用を目的」とする場合には「公認車検取得」が必要となります。
※ クランクケースを「GPZ900R」の物を使用した際には「バランサー」装着出来ません。 但しZX11系クランクケースをベースとする場合には「バランサー装着」が可能です。
STAGE-5(#1137仕様) 「TGN#1137TOT RACER仕様」にも使用されている、「コスワース製ピストンφ79」を使用して組み上げられる「Ninjaベースの頂点」となる仕様です。 【仕様】 TGN#1137kit・ZX-11クランク・コンロット・ミッションパーツ一式・オイルポンプ その他+stage1仕様・ ※その他オプション設定となります。 税別価格\1.050.000- ※ 使用目的を「サーキット仕様」と限定しております。公道での走行は行なわないで下さい。「一般公道での使用を目的」とする場合には「公認車検取得」が必要となります。
※ クランクケースを「GPZ900R」の物を使用した際には「バランサー」装着出来ません。 但しZX11系クランクケースをベースとする場合には「バランサー装着」が可能です。
【作業工賃及びオプション設定】 ・ エンジン脱着 ¥50.000-より ・ ヨシムラ社製 Stage-1カムシャフト ¥86.000- ※「Stage-3」以上に装着の際には「スライドカムスプロケット」の装着及びバルブタイミング測定が必要となります。 ¥15.000- ・ ヘッド面研 ¥15.000- ・ ポート研磨 ハイチューン仕様 (4気筒一式)¥80.000- ・ スペシャルポート研磨(4気筒一式)¥128.000- ・ 燃焼室加工(4気筒一式)¥60.000- ・ スペシャル燃焼室加工「鏡面仕様」(4気筒一式)¥80.000-より ※燃焼室容積測定含む ・ ヘッドバイパスラインKit STDtype ¥43.000-より ・ オイルパンバイパスラインKit ¥58.000- ・ ZX11オイルポンプへの交換及びレギュレター改造 ¥12.000- ・ 各部WPC処理 ※処理内容により価格は異なりますのでお問い合わせください。 ※ 現状のエンジンコンディション及びパーツの劣化状況等により、別途修正費用が加算される場合が御座いますがご了承ください。 (例)・バルブガイド磨耗 ・バルブ修正研磨 ・カムチェーンスライダー磨耗など |