ZX11(C.D)ZRX1100エンジンコンプリートメニュー
【Stage-1】 (スタンダードボア仕様)
通常の「オーバーホール」を基本ベースとし、ライトチューンを施すメニューです。
「ストリート/ツーリング/ワインディング」において、
「TGN Engine Quality」を充分に体感して頂ける仕様です。
【仕様】
・ノーマルピストン改造(重量合せ込み)・ライトポート研磨 ・ヘッド上面研磨
・コンロット重量合せ・クランク ダイナミックバランス ・シートカット及び摺り合せ
・ 各部エッジ処理 ・E/G分解及び検証 ・各部メタル測定による組み立て一式
税別価格¥448,000-
※ Stage-1~3の内容には当社選択による「Kawasaki純正パーツ」が含まれております。
詳しくは「Stage MENU」の最後をご覧ください。
【Stage-2】(#1108仕様)
ワインディング/高速クルーズ/サーキット走行など「ボアアップ効果は絶大です!」
様々なステージをストレスなく走り込む為に「TGNがバランス良くパッケージした内容です。」
【仕様】
・ ワイセコ製φ78ピストンKit ・ライトポート研磨変
※ その他仕様は【Stage-1仕様】と同じです。
・その他追加メニュー設定が可能です。 《ヘッド上面研磨は含みません。》
税別価格¥578,000-
【Stage-3】(#1137仕様)
コスワースφ79ピストンで組み上げられる「ZX11/ZRX系コンプリートエンジンの頂点」となる仕様です。ストリートでの扱い易さと高速クルーズでの安定性!「TASTE OF TSUKUBA」等での「ポテンシャル」は実証済みです。
【仕様
コスワース製φ79ピストンKit ・ライトポート研磨
※その他仕様は【Stage-1仕様】と同じです。
・その他追加メニュー設定が可能です。
税別価格¥868,000- 〖TGN仕様φ79鋳造ピストンKit仕様〗税別定価¥728.000-
作業工賃及びオプション設定
・ エンジン脱着 ¥50,000-より
・ ヨシムラ社製 Stage-1カムシャフト ¥102,000-
・ TGN製 BigValve ¥113,000-
・ ベリリウム製シートリング及びバルブガイド仕様 ※お問い合わせください。
・ ヘッド面研 ¥15,000-
・ ポート研磨 ハイチューン仕様 (4気筒一式)¥80,000-より
・ スペシャルポート研磨(4気筒一式)¥128,000-より
・ 燃焼室加工(4気筒一式)¥60,000-
・ スペシャル燃焼室加工「鏡面仕様」(4気筒一式)¥80,000-より
※燃焼室容積測定含む
・ ヘッドバイパスラインKit STDtype ¥39,800-より
・ オイルパンバイパスラインKit (ZX11系¥58,000- ZRX系60,000-)
・ 各部WPC処理 ※処理内容により価格は異なりますのでお問い合わせください。
・ZRX1100設定 6速ミッション仕様 ¥¥180,000-
「今までの5速仕様とは別物のZRX1100!」に変貌します。
もちろん!「TGNエンジンと6速仕様のマッチング!は各誌インプレッション」で実証済。
※ 現状のエンジンコンディション及びパーツの劣化状況等により、別途修正費用が加算される場合が御座いますがご了承ください。
(例)・バルブガイド磨耗 ・バルブ修正研磨 ・カムチェーンスライダー磨耗など