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T.G.N OriginalParts |
Engin Delivery Service |
kawasaki GPZ750TurboのO/H |
是非、各ステ-ジの内容をご覧にください。 内容の充実さでは、絶対の自信があります。 「オ-ナ-の方!皆様が納得いくエンジン作りをまずッ第一!」と考えております。 |
絶版車のエンジンでお困りの際にもご相談下さい。 あらゆる手法を投じてエンジンのポテンシャルを引き出します。 |
軽量 ・鏡面バルブ IN・EXレ-ス用ポ-ト研磨済 ヘッド上面研磨0.6mm 170ps対応![当社実測値・後軸162psでした。] ※詳しくは、ロ-ドライダ-2000年5月号を見てネ! |
もちろん900Rシリンダ-ヘッドが使用できます。 150ps以上を要求するサ-キット走行をメインとして開発しました。 当社設定のST-4に組み込まれております。 ※公道での走行は行なわないで下さい。 詳しくはココ! |
STDヘッドの燃焼効率を限界まで向上させるために手掛けた一例です。 ・熱の反射効率向上 ・バルブサイドの吸排気効率の向上 ・カ-ボン等に対しての付着への防御 ・1気筒定価税別¥15,000- |
スム-ズな回転を得る為に行ないます。ト-タルで組み上げた際の違いは明らかなものが有ります。 ・軽量+鏡面仕上げ定価税別¥8,000- ・軽量加工定価税別¥5,000- |
上記写真は「軽量・ダイナミックバランス・強化処理」を施したものです。 ・軽量加工5%~10%まで 加工費定価税別¥30,000- ・ダイナミックバランス処理定価税別¥35,000- ・リビルドクランクシャフト ダイナミックバランス処理済品税別¥55,000- ・強化処理→フリクションロスの低減と同時に「表面硬度の向上」に絶大の効果を得られ、 その実績は「TGNレーサー」でも実証されています。 処理費定価税別¥34,520- ※尚、上記価格には「クランクシャフト本体の価格」は含まれておりません。 |
※組立式のクランクシャフトのバランス加工は行なっておりません。車種により治具費を頂く場合も有ります。 |
ユ-ザ-の皆様より仕上がりを大変に高い評価を頂いております。 ※「純正使用可能品の下取り」もしくは「持ち込み加工」いずれかの指定としてください。 |
約3gの軽量を行い仕上げは鏡面まで 軽量加工1バルブ定価税別¥2,500- ウエスト加工1バルブ定価税別¥3,000- 鏡面仕上げ1バルブ定価税別¥3,800- |
フロ-ベンチで実測にて確認を行なったデ-タに基づき形状は作られています。 写真のEXポ-トは、仕上げを鏡面まで行なっています。 バルブガイドは、形状に合わせ削除してあります。 鏡面仕上げまで1ポ-ト定価税別¥8,000- |
フロ-ベンチで実測にて確認を行なったデ-タに基づき形状は作られています。 写真のインテ-クポ-トは、軽いヘアラインで仕上げてあります。 バルブガイドは、形状に合わせて削除してあります。 SPLポ-ト研磨1ポート定価税別¥8,000- |
メタル測定などでお困りの方、是非お気軽にお電話等ご相談下さい |
もちろんメタル・G/K・シ-ル類などは当然の事ですが全部新品です。 |
せっかく仕上がったE/Gもセットが合っていなければ何の意味もありません。 油面調整・同調など含め、キャブ・インジェクションなどセッティングもお任せ下さい パワ-チェックも行なっております。事前にご連絡下さい。 セッティング作業1set定価税別¥30,000- |